“片頭痛” そんなの、イヤですよ!  ( ノω-、) クスン

片頭痛があってもくよくよしない生活を送っています。みんなで一緒に頑張りましょうよ!

2007年06月15日

片頭痛もちです

頭が痛い日が続いていたので、心配になり病院へ行きました。MRIまで撮っていろいろ調べてみたけど、異常なしの診断でした。

えっ!でも何で痛いの?結局、診断は「片頭痛」でした。

そこで、頭痛日記を付けるように指示がありました。

お医者さんが言うのには女性の片頭痛は生理と関係が深いそうです。

どんな時に片頭痛が起こったのか、日記に書いておくことが大切だと指導を受けました。

-----------------------------------------------------------

posted by 片頭痛 at 20:16 | 片頭痛
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。