“片頭痛” そんなの、イヤですよ!  ( ノω-、) クスン

片頭痛があってもくよくよしない生活を送っています。みんなで一緒に頑張りましょうよ!

2007年07月06日

片頭痛には負けません

片頭痛があっても、くよくよばかりはしていられません。前向きでいれば、良いことだってイッパイ起こります。

ちょっと前にインターネットで注文した商品が届きました。楽しみにしていたのですごく嬉しいです。わ〜い。

何かと凝り性な私は、気になることがあるとついつい色々と調べてしまいます。(その為か、肩まで凝り性です。)

片頭痛だからって、負けてはいられません。この病気を克服するために、自分で出来ることはないか、いろいろ調べてみることにしました。

病院やお薬に頼るのはやっぱり好きになれないんです。


そういえば、病院の先生に言われた「頭痛日記」全然書いていませんでした。
(。-_-。)/ごめんなさい。
タグ:片頭痛 頭痛
posted by 片頭痛 at 22:18 | 片頭痛
×

